猫闘争勃発!(過去記事より) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます!!

今日は、寒いみたいですよねあせるもうついていけません(T0T)

では、先日の2ニャンズです!

【過去記事ですみませんショボーン

ふと、冷蔵庫の上を見てみると

2ニャンズが揉めていましたガーン




けんかしないように、わざわざ2個の箱を置いてるのに~~プンプンプンプン







大きな箱はずっと鈴ちゃんが使ってるんやから

響ちゃんはあかんねんムキー

やっとどいたか!この坊主め~~!プンプン

なんや??なんか企んでるな!!?







ぎょえ~~~!!滝汗滝汗

なんて気が強い子や~~!!滝汗滝汗



必死でしがみついてるやんびっくり

どんだけ~~!!ガーンガーン


 

これ、実話です真顔

マジ、鈴ちゃんが大人な対応すぎます。

でも、5月で二歳と若いんですよあせるあせる

ええ子やな~~笑い泣き

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本当に小さかった響ちゃん爆笑

今も、鈴ちゃんより少し小さいけど

力がついてたくましくなりました(笑)

それでは、やっと木曜日!!

後少し頑張っていきましょう!!


にほんブログ村