なんか2ニャンズでしゃべってるで~♪(過去記事より) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

昨日は、すごい花粉でしたねあせる

頭がボーってしてだるかったし

思考回路0でした(-_-;)

 

それでは、また過去記事からですが

すみません(-_-;)過去の2ニャンズです!

どうぞ見てあげてください!



なんか鈴ちゃんが、説教してるようです??







えっらい聞き分けのいい子やんかいさ~~( ´艸`)



あらあら、響ちゃん眠たかったんやねあせる



なんや、この間は・・??

響ちゃん、眠たいんとちゃうんかいなあせる

ごっついオ-バーなんですけど滝汗

 

と、最後は鈴ちゃんに怒られた響ちゃんでした笑い泣き笑い泣き

 

ほんと、毎日こんなんです笑い泣き笑い泣き

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!

ポチッとよろしくです!!

 
にほんブログ村