雪降ったみたいですね(^^; | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんは!!

今朝起きたらお外は
こんな感じでしたあんぐりうさぎ



軽く雪降ってたみたいですねあんぐりうさぎ

昨夜は、2ニャンズに
何回も起こされて寝不足です大泣きうさぎ

更に、夜中の運動会では
ママの首筋あたりを
踏んでいきましたカナヘイびっくり

やめてよねぇ大泣きうさぎ
いつかケガするわっ滝汗

さて、今日は買い物にいきました。
途中で、お昼ご飯カナヘイ花

ラーメン食べちゃいましたショックなうさぎ
←痩せる気あるん??

そして、猫の首輪が増えてきたので
とりあえず収納収納って
これを買いましたカナヘイうさぎ

300コインズでね(笑)
無理矢理入れて見ました!


ぎゅうぎゅうですけど、
なんとかしたので出来ましたつながるうさぎ

これで、すっきり!!
それでは、先ほど撮った
鈴ちゃんです!






ちょっとチャームのところを
変えましたカナヘイうさぎ
わかる??

それから、先日の響ちゃん写真!
出せてないので
出しておこう!(笑)



仁王立ちです(笑)

それでは、今日はゆっくり寝かせて
くれればいいのですが( ̄▽ ̄;)

明日からお仕事
頑張ります!!