人の肩に乗りやがって( ̄▽ ̄;) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

今日もお休みカナヘイうさぎ
掃除とかは、昨日したので
今日は買い物だけですカナヘイハート

ゆっくりしよう!!

では、先日の響ちゃんです!
わかります??
ママの肩に乗ってるんですあんぐりうさぎ

























ほんまに、インコじゃないねんからあんぐりうさぎ
やめてよねぇーーあんぐりうさぎ

あっ、我が家の安物キャットタワーが
もうボロボロなんです。

タワーって本体に布?生地?
張り付けてますよね??

これが、猫が爪を研ぐので
引っ張られ剥がれます。

だから、本体に巻いてる紙?が
下にボロボロ落ちて大変なんです大泣きうさぎ

皆様のタワーはどうですか?
布剥がれません??
どんなタワーを使い
メリットデメリットを
教えて頂けると
嬉しいですつながるうさぎ

また、買い替えないといけないので
参考にさせていただきます!
どうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2

それでは、素晴らしい1日を
お過ごし下さいカナヘイうさぎ

ここまで読んで頂きありがとうございましたカナヘイハート