私を構成する成分は・・・鈴ちゃん編と、新しい首輪♪ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

こんばんはカナヘイピスケ

今日は、夜はご飯会です!!

とりあえず、今朝の記事は
ママの名前でした結果なので
鈴ちゃんでもしてみました(笑)

すごい結果ですよねあんぐりうさぎ

さて、先日
ブログお友達のひろさんの
momomiku工房から
新しい首輪を買いましたカナヘイうさぎ

さっき届きましたので
紹介しますカナヘイハート

今回は、2ニャンズに一個づつ
買いましたカナヘイハート



二匹とも興味津々(笑)



着けた2ニャンズを
ご覧下さいカナヘイハート

尚、うちの子は
やんちゃなんで鈴がないと
動きがわからないので
鈴だけこちらで着けましたカナヘイ花




















響ちゃんには、まだ大きいけど
着けた感じがしないのか?
大人しくつけられてますね!!

ほんまにかわいいつながるうさぎつながるうさぎ
←親バカ(笑)

それでは、今日も1日ご苦労様でした!