私を構成する成分は・・・ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 おはようございます!!
もう、めちゃくちゃ疲れてます大泣きうさぎ

木曜は、仕事から帰ってきて
めちゃくちゃ眠たいあせる

早く寝ました。
今日は、夜はお仕事の方々と
夜ご飯食べにいくので
お邪魔できないかもですショボーン

すみません大泣きうさぎ

そんな昨日なんですが、
またまた響ちゃんが悪いので
罰としてシャンプーしちゃいましたあんぐりうさぎ

ドライヤーしたかったんですが、
鈴ちゃんより逃げるので
一人では無理カナヘイびっくり

こたつで乾かすことにショックなうさぎ






それを見ていた鈴ちゃんカナヘイうさぎ






めちゃくちゃ他人事(笑)
でも、やはりかわいいのか?
なめてあげてましたよてへぺろうさぎ







やはり優しいねぇたんですカナヘイハート

少しはおとなしくなるかな??
まぁ、無理かな??(笑)

それでは、今日も1日頑張って
いきましょう!!