大変遅いお知らせとなりますが・・・ | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんばんわ!!

 

実は、ひろさんが首輪プレゼント企画を

しております!!

 

全然余裕がなくお知らせが遅くなりすみません(;'∀')

 


我が家の2ニャンズも愛用しています!

とっても素敵な首輪なんですよ~照れ

 

IMG_20161217_153025796.jpg

IMG_20161216_160335051.jpgIMG_20161217_082928810.jpgIMG_20161217_153030287.jpg

IMG_20161217_082931542.jpgIMG_20161217_153028588.jpg

うちの子がモデルで申し訳ないんですけど、

こんなに素敵な首輪が当たるチャンスです!!

 

年の初めの運だめしにいかがでしょうか?

倍率がすごいことになるかもですが、

応募してみては??

 

また、

momomiku工房

で検索していただけたら、販売もしています!

 

それでは、またリブログしましたので

詳しくはブログの方をご覧くださいおねがい

 

今日も一日お疲れ様でした!!

 

ではでは!!