ひゃほ~~!休みだけど、すごい寒波なんですよね(-_-;) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございます!!

 

今日は、やっとお休みなのでゆっくりしたいというか?

すごい寒波らしく雪も降るかもなんで、自宅待機ですよねあんぐりうさぎ

 

マジ、雪降るのかな??

昨日もめちゃ寒かったです!ちょっと喉がイガイガしてきたので

要注意!!土日で復活しないと!!

 

栄養あるもの食べようっと!!

それより、パパはお仕事なんですけど大丈夫かな??

 

それでは、一昨日の2ニャンズです!

冷蔵庫の上から何やら見ている鈴ちゃんおねがい



昨日の動画でもご覧いただいたように

毎日遊んでいます(笑)





(写真がぶれましたあせるすみません)


一方の響ちゃんは。。



なんかわざとらしいけどねえー





ゲッ!!滝汗

盛り上がるって!

どんだけブログの読者様のこと考えてるねん滝汗

小さい身体で、えらいわ~~笑い泣き笑い泣き


鈴ちゃんは、結構ツンデレで冷めてますよ~えーえー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

それでは、本当に寒い中ですけど

皆様お身体にはくれぐれも気をつけて

素晴らしい休日をお過ごしください爆  笑

 

ポチっとお願いします!

 
にほんブログ村