わたしの2017年のおみくじ! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

こんにちわ!!

 

今日から、パパはお仕事です!!

 

ママは、10日からなんで少しゆっくりできますね~~照れ

 

でも、今日はササッと掃除する予定です。

 

2ニャンズとは、まだ長く過ごせるのでうれしいですデレデレ

 

 

 

さて、昨日夜にもちおくんの飼い主パパさんがいったん帰宅してました。

 

でも、目も合わさず家の中へ滝汗滝汗

 

家の前には、餌の皿と水がおいてあります。

 

(我が家の前やると、飼ってると思われるし癖になるので

 

飼い主さんの玄関前であげてます。)

 

 

 

気が付いてると思うのですが、お礼もなしです(;^_^A

 

ほんと、ええ~~!!って感じです。むかっむかっ

 

 

 

そんな流れの中のおみくじです!

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 
が~~~ん!!ゲローゲロー
あかんやん(;^_^A
基本占いとかまったく信じないので、いいことだけ
信じたいと思います!!(笑)
 
それでは、昨日の鈴ちゃんが面白かったので
見てあげてください!
避妊手術したときに、
身体の傷をなめないように服を着せられて
1週間過ごしてたころよくしていた姿勢ですニコニコ



すごいですよね(笑)

おやじにも見える!!





で~~~~ん!って感じ( ´艸`)










 

ほんとかわいいね~~ラブラブラブラブ

 

あっ、響ちゃんの写真がぁ~~あせるあせる

 

また、明日かな?

それでは、今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいウインクウインク