世間では花火大会!!(今日は地蔵盆の日) | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

お地蔵さんにお参りしたことある?←ないよ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
 
こんばんわ!!

 

いつも見てくださりありがとうございます!爆  笑

読者様も、200人を超えました!うれしいです!

なんちゃないブログに申し訳ないです笑い泣き
 
さてさて、今日はすごい良いお天気でした!!
 
やっとお洗濯ができましたよ~!!
 
カーテンやらシーツやら洗えて
すっきりしました!!照れ

 

すがすがしいです(笑)
 
ところで、世間では昨日お祭りのこと多かったんではないですか?
 
うちもそうだったんですが、夜7時から9時まで
花火やっていたんです。
 
すごい田舎ですから、ものすごい音でガーン
 
近くで打ち合いしてる?ってなもんでしたあせる
 
鈴ちゃんも、生まれて初めて聞く音なのか??
 
びびりまくりで、こんな状態でした。



ソファーの下にもぐり中!!


ずっとここから出てきませんでしたえー
 
怖いよね~~ショボーン
どうすることもできん、ごめんえーん
 
それから、今朝の記事読んでいただけました??
 
パパが見直して、一言!
 
スマホで鈴ちゃんを撮ると少しスリムに見えてるみたいですガーン
 
だから、小さい感じに見えるのかな?ってさ。
 
測定みておわかりのようみ、かな~~りでかいあせる
 
皆さま、だまされないように(笑)
 
それでは、明日は用事で東京方面へ向かいます!
 
久しぶりの東京です!
頭の中では、
やしきたかじんの「東京」が鳴っておりますニヒヒ←ふるっ!
 
また、ブログアップできたらと思います!
 
それでは、今日も一日お疲れさまでした!!
 
 おまけ!