最近巷でみたあれ!リベンジバージョン! | 猫のあいの手ぇ

猫のあいの手ぇ

H27/10/18日(当時生後五ヶ月)我が家の一員になった
♀猫の鈴ちゃんとH28/10/2(当時2ヶ月強)響ちゃん♂との生活を書いていきたいです(^.^)
よろしくお願いします!

おはようございますニコニコ

昨夜の記事は、ほとんど愚痴で申し訳ありませんf(^_^;

今日は大丈夫です(笑)

では、先日「巷で流行りの」の記事載せました!

あのとき、全然測れなかったのですが
おこたんママから応援をいただき
頑張らねばと!奮起いたしましたウインク←パパに手伝わすニヤリ


そもそもの始まりは、とろらすさんからでした(笑)

すげ!と思い、私もやりたいと!でも、難しくて断念ショボーンしかし、なんとかやれました!爆笑
それでは、ママの格闘と
鈴ちゃんのだいたいの身体測定を
見てあげてくださいウインク


まず、最初は鈴ちゃんを抱っこするところから始まりますニコニコ

パパにも手伝ってもらい、バスト!




あっ、これ胴まわりちゃうわ!失礼しましたグラサン

あまりの抵抗に
逃げられたりもしました笑い泣き

更に、ウエスト!

おまけで、このサイズを測りました(笑)

きゃわいいチュー

格闘の結果こうなりました!


でかい!(笑)
おしりがでかい!飼い主に似たのね〰滝汗
ごめんやで~えーん←多分測るときにしっぽのとこもいれたのかな?

更に、座ってるとこないな感じウインク

それから、こんな感じ。


顔は、毛を入れてのサイズです。
猫のひげは、まちまちで
長くて7cmかな?
首もゆるめでこのサイズでした。

鼻先から尻尾手前までは、44cmかな?

前足の長さは、17cmかな?


ちなみに、体重は4.3キロですぼけー

昨年のクリスマスに避妊手術をしました。
そのときは、2.6キロ強だったんです。

やはり避妊手術したら太りますねf(^_^;

これ以上増えないようにダイエットさせないとえー

身体測定、そんな感じでした爆笑

結論は、うちの子でかいガーン

飼い主反省チーン

皆さまの猫ちゃんはどんな感じでしょうか?

それでは、パパのポケモンゴー写真をゲットしたので載せます(笑)

何がおもろいのやろか?全くもって
わかりません滝汗

勝手に人の家に入りこみやがってムキー

ちょいムカつきますグラサン





それでは、素晴らしい休日をお過ごしください(^-^)