最後のピアノレッスン | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

8年間習ってきたピアノレッスンが、今日で最後でした悲しい


優しい先生と優しいお友達のおかげで、辞めずに続けられました。

(あまり上達しなかったのですが泣き笑い)


最後のレッスンは、先生も一緒にマンボーNo.5を演奏しました。


そして、エレクトーンの発表会で演奏した曲も弾きましたひらめき


あと、かれこれ一年位練習してる秋のスケッチを弾きました。

すっごく嫌がっていたけど。

先生にサポートしてもらいながら泣き笑い




あぁ…もう今日で愛梨達が演奏してるのを聴けないのね悲しい


寂しいなぁ…


最後に修了証貰いました。



部活のあとすぐに来たから、ジャージな愛梨。


そして、お友達とも写真撮りました。



お友達の弟くんも一緒に。


本当に長い間、先生をはじめお友達にお世話になりましたひらめき



願わくば、たまにでいいからピアノを弾いてくれますように泣き笑い








イベントバナー