スタジオアリスへ | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

小学校卒業記念の写真撮影にスタジオアリスさんへいってきましたニコニコ


愛梨の目的は、袴での写真。


でも卒服写真も撮ってもらうことに。



しかし、スタジオアリスに到着した愛梨は、超機嫌悪いちょっと不満


なんなら、スタッフさんへの態度も悪いちょっと不満


私の雷がドーンッと落ちましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



気を取り直して、まずは卒服で撮影。






私達も一緒に撮ってもらいました。


次に袴の撮影。







愛梨は和服が似合う!みたいですひらめき


可愛く撮れました目がハート


最後に「好きなポーズして」と言われたら…



Wピースしてました泣き笑い


楽しそ。




通常、動画しか撮れないですがスタジオアリスさんのInstagramを

フォローしているので、静止画を撮ることができます。



最初はどうなることか…と思いましたが、なんとか気分も元通り。


最後に写真を選んで終了。


選ぶのが難しかった…。



良い思い出になりました。


お世話になりました。ありがとうございました✨