あと2回… | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

3月19日。あと2回でランドセル登校姿、見納めです悲しい


なんだか、寂しいなぁ悲しい



1年生の時は、ランドセルが大きく感じたし

重たくて大変そうに背負ってました泣き笑い


それが、6年生にもなるとどうでしょう!



​今朝の愛梨♡

全く大きく感じないひらめき


しかも力持ちになりました。


ランドセル6年間で傷だらけになるかと思ったけど、

けっこう綺麗に使いました。


卒業したら、どうしようかな?


リメイクに出してみるか、そのまま取っておくか…



何はともあれ、22日には卒業です!


長い様で短い6年間でした。


卒業式、泣くかもなー私。笑


楽しみですニコニコ






ラヴィットで推し様を見ながら通勤しました。

至福の時でした目がハート









イベントバナー