お誕生日祝い | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

先日、母の誕生日でしたひらめき


そのお祝いで、お台場にある

グランドニッコー東京台場に行ってきました。


そちらのアフタヌーンティーを食べに目がハート




ドリンクフリーだったので、色々なハーブティーや紅茶飲みました。




イチゴと赤縛りのスィーツ達。


可愛い目がハート



1段目は、お食事的なメニュー



2段目。可愛くて美味しいスィーツ達



3段目のこちらのケーキ。美味でした目がハート


最初見た時、少なめか?足りるかなぁ?と思ったけど、

充分、足りました!!


お腹苦しかった…


美味しかったし、母にも喜んでもらえて、良かったニコニコ



次回、川越プリンスホテルのアフタヌーンティー食べに行きたいなぁ知らんぷり

今回行けなかったから。。。









イベントバナー