Amebaから届いたエール♪ | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 私がブログを始めたきっかけは、

なかなか妊娠できず、気持ちが落ち込んでいて

でもそれを旦那に言っても理解されず…


そんな気持ちの吐け口として、ブログ始めました泣き笑い


たまに旦那に対する愚痴も。笑



自分の周りは妊娠したのに自分は出来ない、ドス黒い感情を吐き出していた私でしたが、

なんとか無事に妊娠、出産して生まれた子も

もうすぐ中学生ひらめき


これからも娘との生活記録を残していこうと思います。





 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る