アートフェスタ | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

昨日、市のイベント『アートフェスタ』1日目が無事に終わりましたニコニコ

2日間開催されますが、愛梨が出るのは1日目だけ。



オープニングの中学校吹奏楽部とコラボしたプリンセスダンスメドレー


皆んな可愛くて、ダンスも素敵でした目がハート


振付けこそプリンセスだから難しかったり、早い動きないけど

ステージ上で注目される中、堂々と踊れてて凄かったです!




リハーサルをやったとき、中学生のお姉さん達が小さいプリンセス達をみて

「可愛いー目がハート」と連呼してました。


愛梨もあとでお姉さん達に「何歳?」と聞かれたそうです。


4月からお世話になりますーひらめき

何部に入るか知らんけど。




ダンス教室の出演も素敵でしたひらめき



横顔良き♡




今のクラスでの出演は最後。


来週からクラスアップして、中学生以上のお姉さん達と一緒です。


レベル高いお姉さん達だから、頑張って!!



アートフェスタの大ラスでも少し出演し、ちらっと楽しそうに踊る愛梨を見れましたニコニコ

フィナーレとか大勢で踊る時って、本当にいい顔で踊ってる。


楽屋では、写真撮りあってたようで楽しい写真や動画が見れましたひらめき


プリンセスチーム、良かったね飛び出すハート



朝から夕方までお疲れさまでしたひらめき飛び出すハート










イベントバナー