リハーサル | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

昨日は、アートフェスタのリハーサルでした。


雪降らなくて良かった泣き笑い



愛梨は、何やら不安げな感じで少し心配になりました不安

あとで本人に聞いたら「大丈夫」って言ってました。



プリンセスダンスの前にお母さん達呼ばれて、ドレスに着替えるのお手伝い。


愛梨もカチューチャが自分じゃ上手く付けられないので

ママの手伝い必須でした泣き笑い


当日は、リハより着替えに余裕ありそうなので、ちょっとやり方変えようかな…。


リハーサルを見ていたら、踊らないと襟が立ってるけど

踊ってるうちに襟が寝てしまうことが判明不安


帰ってから試行錯誤しました…。


もう1人の白雪姫は、襟立つのになぁ…。


同じ衣装なんだけどなぁ…。



大ラスで少し踊るBTSの曲は、ステージに大人数乗るのであまり見えません泣き笑い


まぁ、仕方ない。


ドラマでいったら、通行人、その他大勢みたいな立ち位置ですもん。




まだまだ問題がありそうな感じしますが、当日を無事に迎える事できますように。


インフルエンザやコロナ増えてるから、本当に気を付けないと知らんぷり










イベントバナー