またかよ… | ☆Kumi&Airi Happy life☆

☆Kumi&Airi Happy life☆

☆☆中学生女子のママです♪娘との日々を書いてます☆☆

我が家とお隣さんの境にある柵?が
またもや、何者かによって
曲げられましたチーン

以前も車がぶつかったらしく、
思いっきり我が家側に倒れていた柵。

あの時は、もう少し車が前に停まっていたら
巻き込まれていました滝汗

今回も多分バイクがぶつかったと思われます。

お隣さん側に少し柵が倒れてました。

その時ワインのビンも割ったみたいで
我が家の車前に割れたビンが
放置されていましたムキー

前回、器物破損として警察に届けましたが
結局、犯人が見つからず…
(ちゃんと現場検証してもらいました)

今回も無理だろな…と思い、
警察に届けていません真顔

でも、許せない!!

また、保険使って直さなきゃなんです。

名乗り出ろ!

ホント酷いムキー

運転下手くそなヤツ多い。

狭い道通る時、スピード落として
慎重に運転してほしい。

最悪…