ジェル状保湿液、使い切りましたka

 

アクセーヌ  モイストバランスジェル

 
もうずーっと愛用しているアイテムですキラキラ
 
以前はレギュラーサイズ(50g)を買っていたけど、最近はラージサイズ(95g)のほうがコスパいいかなと思い、ラージサイズを買ってますチュー
7月25日に開封したので、毎晩使って4ヶ月以上もちました。
 
こちらのジェルの効果は、とにかく保水!
保湿というより保水です。
それだけを考えるとやっぱり少しお高い気もしますが・・・
4ヵ月以上使えたらまずまずかな。
 
なんだかんだでとても信頼しているアイテムなので、これからもリピートする予定ですニコニコ
 
 
   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
以前にKALDIで買っておいたパスタソース、使ってみましたハート
以前に塩レモン鍋もしましたが、わたし塩レモンが大好きなんですラブ
こちらもおいしかったです♪
また買いたいけど、品切れしているお店多いみたいですあせる