使い切り報告ですスマイルくん

 

アクセーヌ ホワイトエマルジョンディープモイスチュアC

 

9月10日に開封したので、朝晩使用でちょうど3ヵ月使えましたキラキラ

 

もう15年ほど使っているこちらの化粧水。

刺激がなく気に入っているけど、美白効果どうなんだろ?これじゃなくてもいいかも?なんて思ったこともありました・・・

でも違うのを使ってみて、なんだか顔がくすんできたような気がしたんですあせる

気分の問題もあるかもですが。

なので、化粧水はこれからもこちらを使っていくつもり!

ストックも購入済みです爆  笑

1本で3ヵ月使えたらコスパも悪くないかな。

 

 

   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日は実家に用があったので、帰りに実家近くのお店でしゃぶしゃぶを食べて帰ってきましたラブラブ

 

 

写ってないけど、ごまだれが絶品なんですラブ

久しぶりに食べれましたー矢印

今の季節は特においしいですね。

そして明日も家で鍋をする予定ですチュー