以前にサンプルをプレゼントしていただいてとても気に入ったマスカラを現品購入しましたキラキラ

過去記事→

 

ヒロインメイク  ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

01漆黒ブラック

\1,200(税抜)

 

にじまない!カールキープ力あり!お湯でふやかしてからいつもの洗顔料でオフできる!

という、フィルムとウォータープルーフのいいとこどりの第3のマスカラハート

 

 

わたしは繊維入りマスカラに苦手意識があって、絶対に使わないと思っていたのに!

こちらは、5mmのロングエクステファイバーがまつげにしっかりと絡みついてくれて、繊維が落ちてくることもなくきれいなスッと伸びたまつげになれます爆  笑

少し束感は出るけど、ダマダマにならないから大人でも使いやすいです矢印

 

オフするとき負担が少ないのはフィルムタイプかなと思いながらも、時々目の下が黒くなるのが気になっていたから、こちらのいいとこどりは本当にありがたいです!

でもやっぱりお湯でふやかすときに抜けてしまうこともあるから、フィルムタイプと使い分けていきたいと思いますニコ

お気に入りのフィルムタイプはこちら→

 

サンプルを使わなかったらきっと買わなかったであろうこちらのマスカラ。

でも使ってみたら本当によかったので、こういう出会いもうれしいなぁと思いましたうれしい