株式会社伊勢半様よりマスカラのサンプルをいただきましたハート

 

ヒロインメイク  ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

01漆黒ブラック

 

天まで届け!マスカラとして大人気のヒロインメイクですが、繊維たっぷりのイメージがあってわたしは使ったことがありませんでした。

繊維入りマスカラはダマになったり、ポロポロ落ちてきたリするイメージがあって避けていましたもやもや

こちらのマスカラにも5mmのロングエクステファイバーが配合されています。

 

 

繊維入りどうかなー?と思ったけど、かなりきれいにつきましたハート

ダマになりにくく、わたしの好きなスッと伸びたまつげにハート

 

そして、夜になっても心配していた繊維のポロポロ落ちもありませんでしたうずまき

もちろん目の下が黒くなることもなくグッ

 

なによりびっくりしたのはそのカールキープ力キラキラ

マスカラにボリュームやロングを求めるとどうしても重みが出てしまうし、多少カールが落ちてくるのは仕方ないかなと今まで思っていました。

わたしは前髪をななめに流しているので、前髪がかかってカールが落ちてきてしまうことも・・・あせる

でもこちらは1日中カールが維持できました爆  笑

 

さらに驚いたのはオフするとき!

 

 

パッケージのとおり、お湯でふやかしてから、わたしはいつも使っているポイントメイクアップリムーバーで拭き取ると、そんなに力を入れずにきれいに落ちましたー目

 

そう、これこそが、パッケージに大きく書いてある第3のマスカラである所以ベル

カールをしっかりキープできて、水・皮脂・こすれに強くにじみにくいのに、お湯でふやかすと簡単にオフできる!

さらにこちらは、ツバキオイルやローヤルゼリーエキスなどのまつげ美容液成分配合キラキラ

かなり機能的でびっくりしましたハッ

 

初めて使ったヒロインメイクのマスカラ、かなり好感触でしたラブラブ

株式会社伊勢半様、どうもありがとうございましたニコニコ