以前、サンプルを使ってみた美容液、とてもよかったので現品購入しましたハート

過去記事はこちら→

 

カルテクリニティ  スタビライズエッセンス

30ml/\2,500(税抜)

 

スキンケアには慎重なほうのわたしですが、こちらは使用感のよさに即決キラキラ

(ドラッグストアがポイントアップになるのを待ってました爆  笑

 

とにかくなめらかで、スッとお肌に浸透します。

朝はベタつくのがいやで美容液は使っていなかったけど、こちらなら朝使ってもベタつきが気になりませんでした◎

 

 

こんな感じで口がポンプ式になってます。

 

 

使用方法は2~3プッシュとのことですが、これで2プッシュ。

これくらいで十分顔全体になじませられますニコニコ

 

少し原料のにおい?のようなものがします。

どこかでにおったことあるなーと思っていたら、小さい頃遊んでいた固形絵具のにおいでした笑

かすかににおうくらいだし、わたしはそんなに気になりません。

 

消炎成分配合ということなので、こちらを使うことで皮膚科でもらっている塗り薬を塗る回数が減ったらいいなと思っています。

 

※わたしは肌がとても弱いと自分で思っていますが、ひとことで肌が弱いといっても色んなパターンがあると思います。

使用感や刺激の有無はあくまでわたし個人が感じたことです。

ご了承くださいませ。