ずっと愛用しているクレンジングジェルキラキラ

半年に1回限定発売されるラージサイズを買ってきました。

10月末にすでに発売していたみたい。

いつもはDMかメールが来ていたような気がするんだけどな・・・

 
ラージサイズはこれくらいお得らしいですよベル
(画像は公式サイトよりお借りしましたスマイルくん
 

 

でもわたしはだいたい2本で半年もっているから、もっとお得かも!

 

以前は3本まとめ買いすると30g入りの小さいサイズがついてきて、旅行のときとか便利だったんだけど、今回はポーチがセットとのことだったので、ポーチはいらないかなと思って2本だけ購入しました。

(ちなみにオンラインではすでにポーチは終了みたいです。)

開封しなければ1年くらいは問題ないとは思いますが、やっぱり新しいほうがいいですしね♪

 

肌トラブルなく使える、大好きなクレンジングですハート

 

シンピュルテ  ピュアクレンジングクリア

ラージ 230g/\4,600(税抜) まじかるクラウン数量限定

レギュラー 120g/\3,100(税抜)