愛用していたリップライナーリキッドルージュがなくなってしまったからリピート爆  笑

 

キスミーフェルム

リップライナー 01ピンクベージュ \600(税抜)

紅筆リキッドルージュ 01ピンク系 \1,100(税抜)

 

 

このふたつ、わたしにとって最強アイテムですキラキラ

 

特に紅筆リキッドルージュは、乾燥せずうるおうのに落ちにくい!

全く落ちないとまではいかないけど、飲んだり食べたりしたあとも汚くない程度に残ってます。

カラーも01ピンク系がわたしの肌色に合っているみたいで、顔色がよく見える気がしますニコニコ

わたしはくちびるの色がとても薄くて、不健康に見えがちなんです・・・

かといって、明るすぎる色や濃すぎる色は浮いてしまってあせる

この01ピンク系は本当にちょうどいいです♪

 

リップライナーは、今回キャップ付きにアップデートされていましたうれしい

ちょっとしたことですが、キャップ付きだとポーチの中が汚れにくいしうれしいですラブ

 

 

ふたつを一緒に使うとこんな感じ。

ちょっとリップライナーのほうがベージュっぽくて、ぼかすとリキッドルージュの青みが弱くなってしまうけど・・・

リキッドルージュ単品で使ったほうがきれいな青みピンクになって好きな色なんですが、なんせわたしのくちびる色が薄く輪郭もほとんどないので、リップライナーは必須!

リプライナーを使うことでにじみにくくなるし、モチもよくなる気がします星

 

ふたつ買っても2000円でお釣りがきます8分音符

ほぼ毎日使って、リップライナーは4ヵ月以上、リキッドルージュは2ヵ月以上もったのでコスパもいいと思いますチュー