簡単にうるツヤくちびるになれるからとても気に入っていたエスプリークのルージュグラッセですが、あっという間になくなってしまいましたえーん

スルスル塗れて、スリムタイプだから減るのがはやいのかなあせる

もう一度同じのを買うつもりだったけど、ちょっと落ちやすいのが気になっていたし、更なるコスパの良さを求めて今回はこちらを買ってみましたリボン

 

キスミーフェルム  紅筆リキッドルージュ

#01 やわらかなピンク

\1,100(税抜)

 

リップライナーも愛用しているキスミーフェルム。

紅筆というだけあって先が筆型になっていますキラキラ

 

 

これがなかなか塗りやすかったですOK

わたしはいちおうリップライナーと併用しているけど、リップライナーなしでもぼやっとした感じにならず、締まると思います。

 

ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス・シアバターのうるおい成分配合なので、乾燥することもなかったですニコニコ

特に刺激を受けることもありませんでした。

皮フ刺激テスト済み (※すべての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません)だそうです。

 
 
店頭のヴィジュアルでははっきりとした濃い目の色みの印象を受けましたが、1~2度塗りだと透明感が出る感じになります。
重ねるとしっかり発色します。
わたしは少し透明感が出るほうが好きなので、あまり重ね塗りしないようにしています。
 

つやはうるうるという程ではないけれど、程よくつやがあると思いますうずまき

フィット感があるので、わりと落ちにくいですウインク

手の甲に試し塗りしたあとにティッシュで拭うと結構ラメは大きめで目立つかな?と思ったけれど、くちびるに塗るとラメが悪目立ちすることもなくてよかったです。

 

わたしが購入した01ピンクはリップライナーの01ピンクベージュとも相性よかったですよチュー

 

※わたしは肌がとても弱いと自分で思っていますが、ひとことで肌が弱いといっても色んなパターンがあると思います。

使用感や刺激の有無はあくまでわたし個人が感じたことです。

ご了承くださいませ。