以前はアイライナーを上下がっつり引いていたのですが、最近は下のみで、上は濃い色のアイシャドウで済ましていました。

 

でも、この間まゆカットに行ったとき久しぶりに上にもアイライナーを引いてもらったら、顔が全然違って見えたんです・・・

 

なので、久しぶりにちゃんとアイライナーを描くようにしたいなと思っていたら・・・

第2広報室さまよりこちらをいただきましたーキラキラ

 

クレアボーテ  ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー

ブラック

\1,200(税抜)

公式サイト

 

第2広報室さまではじめての当選ハート

めちゃくちゃうれしいですラブ

パッケージが印象的なベルばらコスメを使うのも初です!

 

早速使ってみると、まず驚いたのはその芯の細さベル

 

 

なんと直径1.5mm目

 

そんなに細いと逆に描きにくいのでは?

目元チクチクしないかな?

なんて思ったのですが、実際に描いてみるとすごくなめらかな描き心地で、そんなに力を入れずにするりと描けましたうずまき

 

 

こちらは、ローズ油やオリーブ果実油などのボタニカル成分を含め、全部で9種類の美容成分が配合されているそうです。

だからデリケートな目元にも負担なくスーッと描けるんですねウインク

 

さらに、アイライナーの液を直接容器に充填する直充式を採用しているため、繰り出し式のペンシルタイプでもジェルのようなクリーミーなやわらかさが出るそうです。

(通常、繰り出し式は一度芯に成型して、固めてから充填するんだとかひらめき

 

 

不器用なわたしでも、極細ペンシルのおかげでまつ毛の際にきれいにラインを引くことができました爆  笑

アイライナーを目立たせるため、アイシャドウ薄め、マスカラなしです。

自然に、でもちゃんと目元がハッキリしています星

 

そしてこちらはウォータープルーフなので、1日中にじんだり落ちることなく、きれいな状態をキープできました矢印

でも、メイクオフするときは、ポイントメイク落としで目元に負担なくスッと落とすことができましたOK

 

第2広報室さま、クレアボーテさま、素敵な商品をありがとうございましたハート

 

 

468・60.gif