前回まゆカットに行ってから1ヵ月経ったので、2回目に行ってきました♪

 

わたしが行っているお店は、「自分では一切手入れせず、3~4週間に1度通ってください」というコンセプトなので、1ヵ月放置したわたしのまゆはかなりボサボサでした・・・あせる

何度自分で抜いたり、切ったりしようとしたことか・・・

 

またきれいにカットしてもらってすっきりしましたラブラブ

前回ベースとなるかたちを作ってもらったので、今回は少し切るだけでラインがきれいに出てきてびっくり!

最初は通うつもりはなかったけれど、これはついつい続けて通ってしまいそうですニコニコ

 

仕上げにメイク直しもしてもらいましたーブラシ

実はわたし、いつからか上まぶたのアイラインを引かなくなってしまいました笑い泣き

濃い色のアイシャドウをアイライナーがわりにして終わり。

でも今日、新色が出たからということでリキッドアイライナーを使って描いてもらうと・・・

顔、めっちゃ変わりました笑

ちょっといい刺激をいただきましたチュー