いま使っているチークです↓

 

アディクション  ブラッシュ

#35 Chelsea Rose

\2,800(税抜)

 

使用感のある写真でゴメンナサイあせる

 

アディクションはアイシャドウを愛用しているので、粉質がいいはず!と思ってチークも買ってみましたニコ

実際に粉飛びがあまりなく、ちゃんとお肌にフィットしました。

発色もいいですOK

 

コーラル系は苦手という旨を伝えてBAさんに選んでもらったカラー。

写真で見ると暗く見えるけど、実際はもう少し明るいローズピンクです。

チークでローズ系は自分で選んだことがなかったけど、タッチアップしてもらったらわたしの肌色に合っているように思いました。

 

でも・・・

自分で塗ってみるとちょっと塗るのむずかしいですー笑い泣き

なんか上手にぼかせないというか・・・

色みも少しスモーキーだからちょっと顔色が暗く見えてしまうかな汗

やっぱりカウンターのライトで見るのと、おうちで見るのとは少し違いますねガーン

 

そして、いまアディクションのサイトを見て、初めて気づきましたがこちらはノンパールでマットな仕上がりになるシリーズみたいです。

あまりチークを入れるのが得意じゃないわたしにはマットはむずかしいあせる

もっとシアーな色づきのほうがいいかもです。

 

せっかく買ったのでなんとかがんばって使ってます!

でもこちらの前に使っていたM・A・Cのミネラライズブラッシュのほうが使いやすかったかな~。

アディクションのデパートコスメにしては買いやすいお値段は捨てがたいのですが。

アディクションはチークも色展開が多く、わたしが買ったマットの他に、シルキーやパールの質感のものもあるので、他の色に挑戦してみるのもいいかなと思っています。

 

※わたしは肌がとても弱いと自分で思っていますが、ひとことで肌が弱いといっても色んなパターンがあると思います。

使用感や刺激の有無はあくまでわたし個人が感じたことです。

ご了承くださいませ。