ADDICTION*THE EYESHADOW

 

ここ数年愛用しているアイシャドウのおはなしアイシャドウ

 

以前は他ブランドで、何色かセットになっているパレットタイプのものを使っていたけれど

すぐなくなってしまう色と全然使わない色があることが気になっていました。

ふと、単色で好みの色だけを買ったほうが結果的にお得なのでは?と思って

リサーチしてみたところヒットしたのがアディクションキラキラ

 

これが大正解でした!

ハート全部で99色もあるから好みにぴったりの色が見つかる!

ハート1色税込2,160円と比較的お手頃!

ハート単品でも十分持ち運びできるしっかりとしたケース入り!

 

そして実際使ってみると、粉質がすごくいい!

発色がよくて、ラメやパールもきれいだし、フィット感があって粉飛びしない!

 

すごく気に入って、今では専用ケースを買って自分好みのパレットを作ってます。

 

 

使用感たっぷりの画像でごめんなさい笑い泣き

その時々で少しずつチェンジしてるけど、今はこの4色。

一番上から順に時計回りで

・18 Blondy アイホール全体に

・63 Truffle 締め色に

・21 LoveAffair ミドルカラーに

・64 Chocolat こちらも締め色だけど、トリュフと気分で使い分け

 

ピンクベージュ系とマットブラウンの組み合わせが好きみたいですピンクハート

最近は上まぶたのアイラインを引かずにちょっと抜け感のあるメイクが気分なので

ショコラをアイラインがわりに使ったりもします。

 

ちなみに他に使ったことある色は

・30 Rigoletto

・31 TinyShell

・83 Singita

以前はイエローベージュ系の色を選んでいたみたいです。

 

本当に色んな種類があるから見ているだけでワクワクラブ

なくなったらまた次の色を選ぶのが楽しみです。

といいながらも気になっている色が結構あるから、

6色入るケースに変えちゃおうかなと思っていたりもしますチュー