おはようございます
今朝は雷と雨が凄くて飛び起きてしまいました
でも今は晴れて青空が広がってます
明日からシルバーウィークなのでこのままお天気良い日が続くといいですね
昨日の食事記録
朝
・ホットミルク
・ミックスベリー、クルミ入りヨーグルト
昼
・ウィンナー2本
・ブロッコリー
・卵2個のチーズ入りオムレツ
夜
・牛肉100g
・バター
・生クリーム入りノンカフェインコーヒー
一昨日買った「半熟たまごボール」
作り方は卵を割り入れ黄身を楊枝で5~6回つついて水を入れる。
電子レンジで50秒温めたら水を切って出来上がり
とっても簡単なのにちゃんと半熟卵になっているから凄い
しかもお値段100円
安い上に簡単に作れるって主婦には有り難いですよね
そして売っていたのがセブンイレブン
コンビニって本当進化し続けますね~。
今日頑張れば明日からお休みです
仕事早めに終わらせて旅行の支度頑張ります

