おはようございますニコニコ

今朝は雷と雨が凄くて飛び起きてしまいましたアセアセ
でも今は晴れて青空が広がってますひまわり
明日からシルバーウィークなのでこのままお天気良い日が続くといいですねチュー

昨日の食事記録

・ホットミルク
・ミックスベリー、クルミ入りヨーグルト

・ウィンナー2本
・ブロッコリー
・卵2個のチーズ入りオムレツ

{F66FA11F-EF12-4936-9AE8-492C621F7640:01}
・合挽き肉とチーズの半熟卵のせ
・牛肉100g
・バター
・生クリーム入りノンカフェインコーヒー


一昨日買った「半熟たまごボール」キラキラ
これを使って半熟卵を乗せてみました音符
{A8DB4BD0-4173-454D-8213-45D8E8E8B5BF:01}

作り方は卵を割り入れ黄身を楊枝で5~6回つついて水を入れる。
電子レンジで50秒温めたら水を切って出来上がりラブラブ


とっても簡単なのにちゃんと半熟卵になっているから凄い!!


しかもお値段100円お願い
安い上に簡単に作れるって主婦には有り難いですよねニヤニヤ


そして売っていたのがセブンイレブンチョキ
コンビニって本当進化し続けますね~



今日頑張れば明日からお休みですラブ
仕事早めに終わらせて旅行の支度頑張りますグッ