おはようございますウインク



シルバーウィークを父の還暦祝いと合わせてハワイで過ごしてきました~キラキラ
7泊9日の家族旅行です爆笑


そして一昨日の日曜日に無事帰国してきましたニコニコ


今回の旅行は1年前から全て旦那さんが手配してくれて、現地ではツアコンの様に車で色々な所へ連れて行ってくれましたおねがい


本当に感謝ですハート



{9121704B-1E17-413E-A479-2A252A6601FB:01}
日立の樹。

{B7DA64B1-16F3-452C-8E1E-BEE70A1228C5:01}
カイルアビーチ。

{66082A4A-902A-45E6-8ECD-B6B3F81F119F:01}
ラニカイビーチの朝日。

{1F318C66-DEE8-4981-AD76-FF88FC1B89A4:01}
コンドミニアムからの虹。


たくさん色んな所へ行ってビーチで遊んだり、海辺を散歩したり、買い物したりして満喫しましたルンルン


それにしてもさすがハワイ。
日差しがとっても強くて1日であっという間に真っ黒にグラサン
何も塗らなかったのでシミになりそうで怖いですガーン


そして食べ物はお肉がメインニヤリ
やはりアメリカとあって牛肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったですラブ

さらに甘い物もアメリカならではのものがたくさんありました滝汗
でも今回は全然食べず…MEC食+牛乳、生クリーム、バターなどを毎日食べてましたてへぺろ


お通じもマグネシウム剤を持って行った&たくさん歩いたお陰かほぼ毎日ありましたグッ



さぁ今日からお仕事再開です!!
ハワイボケがまだまだ残っていますが頑張って乗り切りたいと思いますにやり