おはようございます
シルバーウィークを父の還暦祝いと合わせてハワイで過ごしてきました~
7泊9日の家族旅行です
そして一昨日の日曜日に無事帰国してきました
今回の旅行は1年前から全て旦那さんが手配してくれて、現地ではツアコンの様に
で色々な所へ連れて行ってくれました
本当に感謝です
たくさん色んな所へ行ってビーチで遊んだり、海辺を散歩したり、買い物したりして満喫しました
それにしてもさすがハワイ。
日差しがとっても強くて1日であっという間に真っ黒に
何も塗らなかったのでシミになりそうで怖いです
そして食べ物はお肉がメイン
やはりアメリカとあって牛肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです
さらに甘い物もアメリカならではのものがたくさんありました
でも今回は全然食べず…MEC食+牛乳、生クリーム、バターなどを毎日食べてました
お通じもマグネシウム剤を持って行った&たくさん歩いたお陰かほぼ毎日ありました
さぁ今日からお仕事再開です
ハワイボケがまだまだ残っていますが頑張って乗り切りたいと思います



