バター本当に品薄ですよね~。
この間近所のスーパーへ行ったら奇跡的にカルピスバターが売っていました!
隣にいたおじさんが手を伸ばしていたので、すかさず私も手を伸ばしてGETしました( ̄▽ ̄)
雪印やよつ葉バターも好きなのですが、やっぱりカルピスバターが一番好きです♡
高いですけどね(^_^;)
今日は夕飯終わった後にものすご~く甘いものが食べたくなったので、これは脂質が足りてないのでは⁈と思いバターをデザートに食べました(^-^)
お陰で気分すっきりo(^▽^)o
バターの威力に感動です!
今日の食事記録
朝
なし
昼
トリニティ
夜
手羽トロ焼き200g
牛カルビ100g
オムレツ(卵2個、バター、チーズ)
バターたくさん
ボーノチーズ1袋
最近カムカムが疎かになってきてるので、注意しながら食べたいと思います!
それにしても毎日よく食べるなぁ。。
こんなに食べても朝ちゃんとお腹が空くので不思議です。
夫よ…エンゲル係数高くて申し訳ないです(^◇^;)
