絵の著作権等について | 鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

鈴木あおいの色読み*HSPが幸せに生きていくヒント*カラーセラピー*水彩イラスト

繊細さはギフト*HSPが感性を活かして、自分らしく、しあわせに生きていくためのメッセージをあなたへ◡̈*
✳︎水彩イラスト
✳︎カラーセラピー
✳︎30代共働きと子育て(5y Boy)第二子妊娠中



絵の著作権等について


・オーダーいただいたものも含め、鈴木の描いた絵の著作権は、鈴木あおいにあります。

・販売しました絵を、インターネットや書籍等でご紹介する場合がございます。

・販売しました絵の二次利用・再配布は御遠慮下さい。

・販売しました絵を、お客様の私的なSNSやブログアカウントのアイコンやヘッダーにする場合はご自由にお使い下さい。その際、鈴木あおいの絵だと一言明記頂ければ、とても嬉しいです。
(商用アカウントの場合はご使用は御遠慮いただくか、一度鈴木までご相談下さい。)

・販売しました絵は、断りなくポストカードなどのグッズ等の絵として採用される場合がございます。

以上ご理解賜りますようお願い申し上げます。



鈴木あおい