絵:横顔 | 鈴木あおいの水彩と色読み*

鈴木あおいの水彩と色読み*

やさしく純粋で、愛あるHSP女性のみなさんへ。あなたの繊細な感性を活かして、自分らしい幸せを生きていくための、メッセージと絵をお届けしています。夫と共働きで子ども(4歳♂)と3人暮らし。水彩イラストレーター。カラーセラピスト。

お越しいただきありがとうございますイエローハート


久々に水彩画を描きましたが。。

腕はすぐ鈍りますねf^^*)





横顔(2019/5,透明水彩)



次は子どもの絵をまた描きたいです赤ちゃん





今日は暑かったですね。。晴れ


「熱中症に気をつけて、
五月だからといって冷房を我慢しないこと」


と、テレビなどで言われているのですが
なかなかつけるにいたらず。。


けれど、さっき、
部屋の中が30度に達したので
ついに冷房つけました(;▽;)


涼しい(*´ω`*)



みなさんも暑さにお気をつけください星


今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ



お読みいただき、
ありがとうございました〜ピンクハート