○ティントリップ風してみた○ | kaname* no ゆらゆら no LIFE

kaname* no ゆらゆら no LIFE

好きなものを語る

今日の記事に、山とオチと意味はございません。予めご了承ください。
 
シロップみたいなティントリップが可愛いなと思っていました。
 
もともと唇の色が濃いのがなー。
 
ごそごそしていたら、そういえばこんなのあったよ、と出てきたのがこちら。
キャンメイクのリップコンシーラー。
 
塗るとこんな感じ。ああ血色悪い感じ出てる。
 
よし、これに手持ちの赤リップを塗ってティント風にできるかな?と一念発起。
 
【注意】これから先、ほぼ唇の画像しかありませんヽ(゜▽、゜)ノ
あと補正入れてないのでお見苦しいですすいません
 
 
YSLの深み赤
 
にじみ感が出ない。
 
ブルジョアのリップバーム
 
ツヤ感が足りない
 
ブルジョアのグロス
 
ちょっとてかてかしすぎ?
 
マキアージュのつぼみリップ(これだけキャンメなしで塗ってます)
 
一番ナチュラル。
 
シビエの血色リップ
 
うむ。
 
 
集合写真。シビエ入れるの忘れてました。
 
結果。
時間が経つとリップコンシーラーと赤リップが混じって結局ピンクリップになってしまうことが判明しましたショボーン
 
 
リップティント、買おうかな。
 
候補はこの三種類。
ペリペラとエチュードハウスは韓国コスメ、スガオはロートです。
エチュードハウス、いつの間にかナチュラルに行動範囲から撤退しているので買えないっぽいです。
手に入りやすさ、安心感はスガオですね。
 
一つの化粧品を使い切ってから次のを買う人になりたいな、と思いつつ、記事を終了したいと思います。
最後までお読みいただいた方に感謝いたします。