妖精さんガレージキット紹介

って載せた画像
お気づきいただけましたかな?
このバックの紙

ティラノサウルスの説明書でした(´・ω・)

再販されて店頭でよく見かけるけど
今の子供からしたら なんか違う?ってなるのか 
完成品画像を見ないのよ(´・ω・)

なのに私は ポーズ変え 改造


途中レックスになるも

加工し直し
作業机に置いておきました

でかい(´・ω・)
目につく(´・ω・)
もうちょい弄ったら かっこよくなるかも

(´・ω・)
で こちら
空いた時間みて 手をいれてます

現在開催中の ミリタリーミニチュアコンペ2
1/35サイズで規格が同じなので
こんな遊びも可能なのよ

こちらが一息つけたら
並べてみようかな(*´ω`*)
ではでは またねノシ