タミヤ 旧キット 恐竜シリーズ

ティラノサウルス 1/35 


三回目ですが 前回は一年半前でした(´・ω・)

いやあ寝かせすぎ
店舗で再販もの見まして ひさしぶりに箱開けたのが半年ほど前かな(´・ω・)

なかなか作る気 起きなかったのは
この完成見本(´・ω・)

時代背景あるから 当時はこれで当たり前
ただね(´・ω・)

箱絵

実物
これは無いわ(´・ω・)
って前回 箱に閉まってしまいました

で 本日
ここまで一気に作りました(´・ω・)
この姿だと伝わらないと思いますので

頭をつけて こんな感じ
ここから 腕部分を境にカット

向きを替えて接着したのが
(´・ω・)
あれ?

トイ・ストーリーのレックスや( ゚ー゚)
ちょっとSD感
勢いが仇となりました(´・ω・)

頭と腕の取り付け位置変えるのと
頭の形を変更するのと
足の造形弄るくらいかな(´・ω・)

こりゃ大変( ゚ー゚)
さあ 次回はいつになるかな?