運動会の記録 | ねこまつりのブログ

ねこまつりのブログ

脊髄小脳変性症のねこまつりのブログです。

今年は、カメラは持たず、あんまり歩かず、運動会に参加することにしました。


歩く気はないので、去年借りた椅子付きの杖に、すぐに座り、見るに徹していたので、昨年と不自由さは変わりませんでした。


プリズムメガネも掛けっぱなしで歩くのに慣れたし、去年よりも快適でした。(元々プリズムメガネは、かけて歩くと、フラフラが強くなり歩きにくかったのですが、そんな事言ってられないくらい複視が進んでしまいました)


暑さ対策の為に、9/30の開催で、午前中で終わり。快適でした。


さてさて、今年の100メートル競争は、1位を目指していた長女ですが、今年から、かけっこは、ありません。

学年リレーで、抜かされていましたが…

「カーブは、スピードが出ない!」

と、気にしていませんでした。


来年の中学校の運動会は、見に行けるかな??