自転車 | ねこ☆まつりのブログ

ねこ☆まつりのブログ

脊髄小脳変性症のねこ☆まつりのブログです。

今日は長女の誕生日プレゼントに自転車を買いに行きました。喧嘩になるので、次女のぶんも一緒に。
次女の誕生日には、長女にも買うので、¥が…。

初めての自転車なので、補助輪付で、ヘルメットも被ります。
怖がりの長女、つい一年前位にブランコに乗れる様になったばかり。補助輪なしの自転車は当分先になりそう。

私はと言うと、六年前を最後に自転車には乗ってませんが…。当時は、左側通行で、後ろから車が来るのが見えないのが、怖かったのを覚えています。
車を気にしなかったら、全然いけたけど、今はどうかな…。