昨日ポップンジャ酒のポスターの画像を探してたら

他にもたくさん出てきたのでご紹介をsei


コシテル仲間のYちゃんの部屋には2PMとジェボムのポスターが貼ってあったので

私はチャン・ヒョクssiにしようハートといろんな所から調達して

部屋に飾りましたflower*


こちらは以前も紹介したパワーエイドのもの。

1番状態がよかったのでパソコンの前の壁に貼りました。


ma vie en rose


↑きれいに片付いていますが・・・

普段はこんなんでした↓sei


ma vie en rose


そしてお次はチキンマニアにわとりのポスター。

これはユニットバスのガラスに貼りました。


ma vie en rose
下のチキンの写真がいつもおいしそうで見るたびに食べたくなりましたsei


そしてただでさえ狭い部屋なので貼る場所が少なく

(壁紙はさすがにまずいと思いはがしやすい場所を探しました)

ポップンジャ酒のポスターはこんなところに↓


ma vie en rose


この下はベッドなので寝ていると

こんな風に見えるわけですsei


ma vie en rose


1度コシテルのアジュンマが私の後に入りたいという子を連れてきて

部屋を見せてと言ってきた時は焦りましたsao☆
その時、私は超部屋着で(ノーブラでキャミ&短パン)

汗かきながら辛ラーメン辛ラーメン食べてたから

ちょっと、待って!!と言ったら

「大丈夫、大丈夫!ちょっとだけだから」という押しの強いアジュンマダッシュ

なんとかその女の子だけが顔を入れて覗くというスタイルで

許してもらいました(笑)

なので見つからずセーフホッ

もちろん出ていく時はきちんと原状回復ということできれいに(?)はがしましたよOK


でも、このポスターのせい(?)でいつも視線を感じていた私・・・。

例えばドアについていた鏡でいつもメイクをしていたのですが

朝メイクしている時にも誰かに見られているようなsei・・・と思うと

ポップンジャ酒のチャン・ヒョクssiと目が合うわけです↓

ma vie en rose
超きたない部屋着ですみません・・・暑くてなんでもよかったんです汗


こんなかんじで「朝から頑張ってきれいにしているね!」って感じで目が合います(笑)

そしてこれだけではなくシャワーを浴びている時でさえ視線が・・・


ma vie en rose


seiこれは!!見られているびっくりマーク

というかんじで部屋で過ごしていたわけです。(特にオチはなしです)


コシテルはとにかく狭くてつらい、という方もいますが

工夫次第で住み心地の良い空間が作れると思いますsei

以上、私のコシテル生活でしたheart+kira*