なんかトラブルが発生したり雷

やることが多くてテンパってるご主人さま(私)メタボを横目に

マイペースで体を洗っているうちの猫猫


なんてだらしのない格好なのでしょう。。



今、顔洗っているところです猫


後ろから見ると



お気に入りのオットマンですドキドキ


もはや猫じゃなくなっています。。何の動物?

オットマンからはみ出すなんてどんだけ大きいの・・・。

占領されてると使えなくて不便なんですけどいひっ


私はヒャーーーー叫びオットケ~~~~~~夏バテ

バタバタ騒いでいるのに呑気なもんです。。