昨日は美容院に行ってキレイにしたついでに
パスポートの写真も撮ってきました

久しぶりに証明写真を撮りましたが
今は3ショット撮ってその中から気に入ったのを
選択できるようになってました!
表情や顔の微妙な角度が変えられるので
いいですね!
前は目をつぶったらオシマイでしたから
でも・・・実は今回は2回も撮ったのです・・・。
赤い○の中に顔を入れてください、ズームで調整してください
なんていうもんだから
私は顔をフルにその○の中に入れたのです。
(説明の絵もそうだったし)
現像できたら頭切れててアップすぎる悲しい写真に
あれほど無駄なお金を使ってしまった、と後悔するものはないですよね
実際は調整などせずにただ普通に座ってた位置で
ちゃんとした写真が撮れます
そして今日は昼休みに急いで更新の手続きに行ってきました。
来週にはできるので楽しみです~![]()