昨日は美容院に行ってキレイにしたついでに

パスポートの写真も撮ってきましたポラロイドきらきら


久しぶりに証明写真を撮りましたが

今は3ショット撮ってその中から気に入ったのを

選択できるようになってました!


表情や顔の微妙な角度が変えられるので

いいですね!

前は目をつぶったらオシマイでしたからいー


でも・・・実は今回は2回も撮ったのです・・・。

赤い○の中に顔を入れてください、ズームで調整してください

なんていうもんだから

私は顔をフルにその○の中に入れたのです。

(説明の絵もそうだったし)

現像できたら頭切れててアップすぎる悲しい写真にガーン

あれほど無駄なお金を使ってしまった、と後悔するものはないですよねぼー

実際は調整などせずにただ普通に座ってた位置で

ちゃんとした写真が撮れますカメラ


そして今日は昼休みに急いで更新の手続きに行ってきました。

来週にはできるので楽しみです~にっこ