2泊3日 ムーブメントメディスン 沖縄リトリート 



魂がほんとうにやりにきたことを
想いだす

踊る瞑想《ムーブメントメディスン》で
時空を超えた冒険の旅に出よう

 



 

今、地球は大きな転換期を迎えています。
今までの生き方でいいのか、どこに向かいたいのか?
宇宙から問いかけられています。

【魂がほんとうにやりにきたこと】に
取りかかる時が来たのです。


あなたはこれからの人生をどう生きるのか

他人が選んだ人生を生きるのか
自分が選んだ人生を生きるのか
なにをしに地球に生まれたのか
なぜこの時代を選んできたのか



その答えは、外側にはありません。


この冒険の旅は
あなたの封印を解き、魂と深い対話をすることがテーマです。


ここまでいろんなことを 体験し、学んできたあなたの
大きなターニングポイントとなることでしょう。
 

【魂と繋がる、宇宙と繋がる、魂がほんとうにやりにきたことを想いだす】


それに必要なのは【知識】ではない
圧倒的な【体験】なのです

 



詳細はこちら🌈

 

 

会場は

沖縄にある

唯一無二のツリーハウス


自然と共存しながら

ラグジュアリーな空間を味わえます✨




 

 




  ⭐️こんな方におすすめ

 

✅人生の転機を迎えている方

✅自分をもっと解放したい、突き抜けたい方

✅新しい時代の生き方に完全にシフトしたい方

✅【魂がほんとうにやりにきたこと】をやり始めたい方

✅今世、ほんとうに生きたかった最高の人生を生きたい方

✅このままでいいのか、ズレや違和感を感じている方

✅モヤモヤ・スッキリしない感覚がある方

✅魂と深く繋がり、必要なメッセージや閃きをもらいたい方

✅宇宙意識やワンネスを知識で学ぶのではなく、体感したい方

✅自分自身との信頼、宇宙との信頼を深めたい方

✅愛で繋がる仲間と出逢いたい方

 

 

  開催の想い

 

いま必要なのは
【自分の魂と深く繋がること】

それに必要なのは、知識ではなく
圧倒的な体験

私自身がもっと自分との魂のコネクションを深めたいと思った時、
真っ先に浮かんだのが【ムーブメントメディスン】でした。

はじめて恵さんの【ムーブメントメディスン】を受けたとき
大きな解放が起き、たくさんの涙と感動と閃きがシャワーのように降り注ぎ、深い魂と繋がりを体感したのです。




初めて受けた時の体験談⬇️



 

【魂と繋がる、宇宙と繋がる、魂がほんとうにやりにきたことを想い出す】


同じ目的を持つ仲間と愛で繋がり
【ムーブメントメディスン】を通して
ひとりでは開けられなかった扉の鍵を開ける 

魂と深く繋がり
愛と感謝とともに
ほんとうに生きたかった人生へ歩みだす

そんな
ひとりひとりが魂と深く繋がれる【場】を作りたい

その想いでこのリトリートを企画しました。

この素晴らしい冒険の参加者に
会えることを心から楽しみにしています!

 

 

詳細はこちら🌈