世界が全て自分のためにあると 気づいたとき
ありがたくて  声をあげて泣いた


いままでの全ての出来事に意味があり
無駄なことなんて 本当に何一つないってことがわかったとき

過去の出来事や自分の選択の中に
【失敗】と認識して
自分や誰かを許せていなかったことに気づいたよ


全部 全部  わたしのためにあったのに!!!!



過去のたくさんの恩人に
意識の中で
ありがとうを言った
 
過去の恨みや 後ろめたい気持ちを
全部 一人一人にありがとうって抱きしめて
回収して昇華した

世界には 愛しかなかった
  

失敗なんてない
無駄なことは 本当に なにひとつない



それを  身体で理解したのは
先日  体験した ムーブメントメディスンでのことキラキラ


来年GWに開催する スリランカ🇱🇰アーユルヴェーダリトリート では
yukiさんが ムーブメントメディスンをリードしてくれるよキラキラキラキラ


{E81CA0B7-1F68-4DBB-AB6F-C9810262215C}

そういえば  わたしも5年くらい前
Soul Travel〜動く瞑想〜のWSを何回か開催していたんだけど、ムーブメントメディスンはさらに感情や潜在意識の解放に働きかける心理療法的な効能が高いワークなんだよ✨

開発したアロマを使ってやりたいなあキラキラ