みんなを成幸させる【幸せなお金持ち】🌈

【億女メーカー】のモゲさん✨






今日は

わたしが

モゲさんにコンサルしてもらっているなかで

めちゃくちゃ響いた言葉を紹介するね✨



 


ビジネスを成功させるには

「お願い」するのではなくて

「提案」するんだよ。

 



 詳しくは

この記事読んでみてー‼️

⬇️




ビジネスは相手のことを知ることが9割✨


相手を知っているから

喜んでもらえる提案ができるんだよね✨



で、これね


クライアントさんに対してだけじゃなくて


ビジネスパートナーや

家族や恋人、友達に対しても

同じなんだよね✨




お願いっ🤲

この通りっ‼️


みたいなお願いってさ

聞いてもらえないこと 多くない❓🤣




それって


自分のことばかりで

相手のメリット

相手が喜ぶこと

考えてないからだよねネガティブ


ってことなんよ



どんな場面でも


お願い

じゃなくて

提案をする意識でいると

いろんなことがスムーズになる✨ 


喜ばせ上手になる

ってことなんだよね💖



この提案も

やり慣れてないと


なにをどうしたら

喜んで貰えるのかなあー って

わからなかったりするから


とにかく やってみる‼️

経験を詰むことだなーって感じてます💖



ありがとう😊モゲさん💖







そんな

幸せなお金持ち🌈噂の「億女メーカー」

モゲさんにリアルで逢えるセミナーやるよー💖





お金のブロックをごっそり外すセミナー✨

7/7(土)



✅会うだけで魂が20年分成長する⁉️

✅クライアントさんに名だたる億女が⁉️

✅笑ってるだけのセミナーで爆速で変化する⁉️


噂だけ聞くと怪しすぎるけど

百聞は一見にしかず❗️✨


モゲさんエナジーを浴びにおいで✨




🌈このセミナーは

こんなあなたにオススメ



✅ 爆速で次のステージに駆け上がりたい❗️

✅お金のブロックガッツリ外したい❗️

✅強運なお金持ちの在り方をダウンロードしたい❗️

✅もっと突き抜けられる魅力を発掘したい❗️

✅疲弊するビジネスから卒業したい❗️

✅停滞期を抜け出したい❗️

✅人生の転換期を迎えている❗️

✅理想の収入を実現しながら

自分の時間も心も余裕が持てるヒントがほしい❗️

✅家族も大切にしながら豊かさを手に入れたい❗️

✅次のステージに突き抜けるヒントが欲しい❗️

✅持続性・再現性があるビジネスのやり方を

知りたい❗️

✅お客様に高額でも喜ばれて買ってもらえる

ビジネス設計をしたい❗️

✅SNSを頑張らなくても集客出来る秘密を

知りたい❗️

✅これからビジネスを始めたいから

自分に合うものや何からやればいいかを知りたい❗️

✅億女までのロードマップが知りたい❗️

✅人脈作りやコミュニティ内での集客に

 頼らない、ビジネスのやり方を教えてほしい❗️



これは

あなたのために出現したセミナーだよ✨


新しいステージの鍵🔑

掴みにおいで💖


⬇️



参加したいけど、ちょっと勇気が、、背中押してー❗️

という方には

事前のご相談も承ってるよ✨

⬇️

お友達になってね❤️