どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。 

 

 

ビジネスを成功させるには

「お願い」するのではなくて

「提案」するんだよ。

 

 

お願いだと、どちらかが被害者

または犠牲者になってビジネスが

続かなくなるからね。

 

提案だと提案された相手も喜べるので

ドンドンお金持ちになるよ。

 

 

とよく、コンサルでモゲは

アドバイスしてるマヨ。

 

 

するとね、

 

「何を提案してもダメなときは

どうすればいいですか?」

 

って聞かれたりするw

 

 

それってね

相手やお客さんのことを

わかってないってことなんだよね。

 

 

 

モゲはトマトときゅうりが嫌い。

 

 

そんなモゲに

 

「トマト美味しいっすよ!

絶対美味しいっすよ!!

これ、食べてみてください!」

 

って言うようなもんだよね。

 

「トマトがダメなら

きゅうり、美味しいですよ。

絶対、美味しいっすよ!」

(なぜかトマトときゅうり押しw)

 

 

 

いやいや、

 

モゲはトマトときゅうりが嫌い

と言ってるんだから

 

モゲが喜べるもの、提案してよ。

ってことになるよね。

 

全然、モゲのこと

わかってくれてないよねw

 

悲しいよね。

 

あなたがきゅうりが好きでも

きゅうりじゃ魚は釣れないよねってw

 

 

 

クリスマスプレゼントで彼氏から

 

「君のためにラブソング作った」

と言われて聞かされても

素人の歌なんてイヤだよねw

 

 

そんなのいいから、

ティファニーのネックレス

ちょうだいよ。

 

っていいたくなるよねww

 

 

「え~、俺、昨日も徹夜で

がんばってお前のために

曲作ったのに!」

 

っていわれても、

 

「いや、、ちゃんと寝てくれ、

そのまま寝続けて私の前に

二度と現れないでくれ」

 

って、いいたくなるよねw

 

 

 

 

 

だからね、

 

あなたがどれだけ提案しても

相手が断るということは

 

自分が今、相手のことを

わかってないんだなと

気づくときマヨ。

 

 

でね、断られたら

たしかにその時はショックだけど、

 

ひとは断られるたびに

成長できるチャンスなんだよね。

 

 

そのチャンスに気づけて活かせると

ビジネスも恋愛もパートナーシップも

全てうまくいき、この世が天国に

なるマヨ。

 

 

幸せなお金も

じゃんじゃん入ってくるマヨ\(^o^)/

 

 

だから、相手を理解して、

どんどん提案してみてね。

 

 

どうせ、うまくいくから♪

 

 

ということで、

今後のあなたの成幸にかんぱ~い♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎マヨ♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

※モゲのセミナー等はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪