藤原マリってどんな人?
 
プリンセスの皆様、こんにちは💗
マリです💗



今日は 朝から美咲ちゃんに自宅に来てもらい
メイクをして頂きました!

オレンジ秋メイク💗


寝起きにメイクさんにメイクして貰えるって
幸せですね💗


この秋メイクで
ハッピーライフ研究家の
さんちゃんとデートしてきました💗




そして
先日は あこちゃんに
大好きなPerfumeのダンスをマンツーマンでレクチャーしていただいて
Flashを踊れるようになりました!

これです!

まさか、わたしが踊れるようになるなんて!
大感激です💗


でね
大切なのはここからで 
 
この三人は間違いなく幸運体質なんです💗


幸運に恵まれるコツは

お金に関係なく
ワクワクすること
好きなことを 
どんどん やること なのです💗
 


美咲ちゃんは 
メイクが好きで 
人にメイクをするのが楽しくてしかたないんですって💗


あこちゃんも
Perfumeが大好きで、めちゃめちゃ研究して
完璧に踊れるようになったんですって💗



歌うことが好きで 様々なステージで歌ったり、
はじめての人と話すのが好きで 楽しんでみんなと話しているうちに どんどんお友達ができちゃうんです💗


そんなこんなで さんちゃん
 舞香さんの出版記念パーティーでも 歌うことになったんですって💗



ほんとに 好きなことは
誰に言われるまでもなく
勝手にやってるし 
やっていれば 自然に上手くなるんですよね💗

それが才能です💗


 
好きなことがわからない
才能がわからない
というプリンセスは


(稼げる)好きなことがわからない 
(お金になる)才能がわからない

と思っているかもしれませんね


好きなことをやるのは
稼ぐためではなく
純粋に楽しいから、です💗
  
  
みなさんも

お金に関係なく
ワクワクすること
好きなことを 
どんどん やってくださいね💗
 

そうすると 毎日が天国のように楽しくなりますし、
お金がいくらあるか、に関わらず
いつの間にか夢が叶ったり
思ってもみないラッキーチャンスがやってきますよ💗



それでもお金の不安があるわ、という
プリンセスは
舞香さんのこちらの記事を読んでみてくださいね💗

みんなで幸運体質になっちゃいましょう!




〜魔法の生き方のススメ〜

わたしは、魔法の生き方を実践しています乙女のトキメキ

人生がチョロく楽しくなる魔法みたいな生き方です照れ

詳しくは、このお二人のブログを読んでみてくださいね💗





〜藤原マリのお戯れLINE〜

まじかるクラウンメッセージを送るとおみくじメッセージが還ってくるよ😘
 
友だち追加
LINE友達登録してね ♥