逢えば みんなが 緩む だいすきになる

シャンタンさんに導かれるまま
2日間 瞑想していたら
全チャクラが開いて タントラ(性エネルギー)が解放される体験をしました〜!


男がいるから
女は  内なる 男性性と女性性が統合できる

女がいるから
男は 内なる 男性性と女性性が統合できる

男女はお互いに触発し合う
スイッチのようなもの

ふたつのエネルギーはひとつに混ざり

互いに 自身の男性性と女性性の融合☯という革命を起こす

男女が交わるのは 宇宙と交わるため
宇宙と24時間まぐわうことができるようになるため

エネルギーの交流に
制限も距離も浮気もへったくれもない
とても 自然なこと

縄文の日本では 当たり前だったこと

ずっとタブーとされ 抑圧されてきた
性エネルギーは 生きるパワー
すべての源




ハートチャクラから発する愛も
手からでるヒーリングエネルギーも
第三の目の覚醒も
すべては子宮からはじまる
性エネルギーがすべての源



シャンタンさんがアメリカに渡る前に
日本でやり残した最後の仕事
いま、日本人に伝えたいこと


義理チョコ子宮を温める温灸
義理チョコタントラ(性エネルギー)の解放
義理チョコ女性性の解放 

社会的に抑圧されてきた女性を解放する、タブーとされてきたタントラを解放する

一人でも多くの女性の
悲しみや怒りを溜めた子宮を浄化することが
世界を救います



すべてのはじまりは子宮から〜女性性の解放〜

【日時】
5月24日     ※男性も参加可能
10:00~16:00

子宮を温める温灸のやり方、体験
チャクラの解放 チャクラにお灸をすえてチャクラを開きながら、瞑想
ディクシャの体験

5月25日     
10:00~16:00  ※男性も参加可能
子宮を温める温灸
チャクラの解放
女性性、タントラの解放 

ディクシャ・ギバー セレモニー

【会場】
湘南かたせ家

住所
神奈川県藤沢市片瀬4-16-13

<交通機関>
江ノ電:湘南海岸公園駅 徒歩3分
江ノ電:湘南江ノ島駅 徒歩5分 
湘南モノレール:湘南江の島駅 徒歩5分 
小田急線:片瀬江ノ島駅 徒歩8分 
江ノ電バス:西方停留所 徒歩30秒 



スマホの地図が正しく表示されなくて、とても迷われやすいので、下記の地図をご参考にお越しくださるようご参加者様とのご調整宜しくお願い致します。

≪各交通機関からの案内地図≫ 

また朝早いので近隣の道路や私道を通られる際はお静かにご利用いただくようご協力お願い致します。


【参加費】

1日 8000円
2日間 14000円

ディクシャギバーになることをご希望の方は
2日間で20,000円 

※ディクシャギバーになるか迷ってる方は、 
なったときに、後から差額をお支払いください。 

【予約は不要です】


【もちもの】

フェイスタオル1枚
薄いハンカチくらいの布1枚  手ぬぐいが最適

(※お灸は、肌に直接か、薄い布の上からやるか自分できめればいいいのです。 うすい日本てぬぐいが一本あるといいいいいですね。 )

動きやすい服装

各自一品、食べ物をお持ち寄りください

(お肉以外)


1日だけでもよいですが、2日間受けるとより体感が深まります🌈


※26日は青梅でお灸のワークショップがあります。

https://ameblo.jp/miyairikuro/entry-12375827885.html


※こちらのワークショップは、男性もご参加いただけます。

 シャンタン式お灸セラピーを体験しにいらしてください。

 もちろん、子宮を摘出された方や閉経された女性も安心してご参加いただけます。

 (お問合せをいただきましたので、書かせていただきました。ヌクイ)


■問合せ先■

藤原マリ 080-3217-7056

ヌクイノブアキ 070-6437-4811


<ディクシャとは>


中国の気功は、元気を与えるもの。ディクシャはインドの気功で、悟りを与えるものと考えてください。宇宙・高次元の存在からのエネルギーを脳に送り、悟りを促します。悟りとは、何も特別なことではありません。この世で起こっていることは、感じる苦しみも含めて、自分の想念が作り出しています。脳にディクシャを送ることで、苦しみの捉え方が変化します。そして、ディクシャは悟りに導くだけではなく、癒し・ヒーリングのエネルギーでもあります。ワンネスユニバーシティをつくった、インドの聖者アンマとバガヴァンが、誰でも出来るよう広めました。

ディクシャ(悟りのエネルギー)を送ることができる人をディクシャギバーといいます。(遠隔でもできます。)ディクシャギバーになると、ヒーリング能力が底上げされます。レイキ、気功などをされている方は更にパワフルになります。


<ゆるゆる瞑想>
https://www.youtube.com/watch?v=pArgtbqYJhY


食べながら、話しながら、どんなときもできるシンプルな瞑想。

武道、茶道、書道など、和の文化の中心である丹田を前後左右、骨盤に沿って回します。骨盤の中には、使い切れなかった感情が溜まっています。その感情を燃料にして、丹田を回します。

縄文時代に人々は村で焚き火を囲んでこの瞑想をしていたことを、シャンタンさんは、体を通して思い出しました。円で繋がってエネルギーを回し、高め、病気の人が居れば、それを癒し、問題を抱えている人が居れば、それを癒していたそうです。


【平和の水とは】
https://ameblo.jp/goennoomusubi/entry-12310365296.html


200万人の祈り、ディクシャなどのエネルギー(波動)が込められています。祈りはとても繊細な波動です。その繊細なエネルギーを定着させるため、中身は水ではなくアルコールを使用しています。そのためエネルギーが出続けるのが特長です。蓋を開けずに、エネルギーを転写させて使います。コンコンと軽くたたいたり、水の中にビンごと入れてみてください。祈りの繊細な波動が広がっていきます。使い方は無限大で、どのように使っても海までその波動が流れ、循環します。


∞ シャンタンさんのプロフィール ∞

https://www.facebook.com/events/558270241032151/permalink/572703332922175/


■交流の場-shantam cafe■

https://www.facebook.com/groups/894259980594081/

シャンタンさんのワークショップ(アウェイクニングコース・ゆるゆる瞑想・からだの教室など)に参加されたかた、お気軽にご参加ください。非公開の交流の場です。




わたしも
ひょんなことから
シャンタンさんに2日間特別セッションを受けて(笑)

2日目により深いタントラの解放、全チャクラのエネルギーがぬける体験をしました!

生まれて初、瞑想だけでオーガズムですよ♥(*´∀`)


それを皆さんに体験してもらいたい、という2日間のWSです♥


シャンタンさんからのメッセージ⬇⬇⬇

ぼくの50年間の瞑想の集大成を、あなたにすべて伝えて、 アメリカに行きます。 
これから、内面の新時代を開くハートから上の第三の目を開く瞑想に入ります。 
50年間の瞑想の集大成としてのあたらしいアウェイクニングコースが、 
ぼくの中にゆっくり姿を現してきました。 

昨年ヒマラヤに行く前に、バガヴァンとoshoからメッセージがありました。 
『シャンタン! 日本人にフィットする オリジナルのワークで、 
シャンタンの魂がこれまで得てきた叡智のすべてを伝えなさい』 
『新しいワークを作り上げなさい』 
『日本から、覚醒の光を広げなさい。世界が、宇宙が、それを求めています。』